船橋二和病院からのお知らせ

2021.05.03 患者様へ 重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染 院内クラスターの収束についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染 院内クラスターの収束についてのお知らせ

船橋二和病院をご利用いただいている皆様へ

 

新型コロナウイルス感染 院内クラスターの収束について

 

 新型コロナウイルス感染症の院内クラスター発生について、当院をご利用の皆様にはご心配とご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

 2021 3 21 日の新型コロナウイルス感染発生を契機にその後、21名(患者14名、職員7名)の感染者が発生し、2階中央病棟、4階中央病棟の新規入院受け入れを停止しておりました。

 4階中央病棟においては、すでに413日より、クラスターが解除され、入院受け入れを再開しております。

 このたび、2階中央病棟においても、最終の感染者発生から 14 日以上が経過し、船橋市保健所の許可を受けて、5月3日より新規入院患者の受入を再開いたしました。

 ご不安とご心配をお掛け致しました患者様ならびにご家族の方々、近隣医療機関等の関係者の皆様には深くお詫び申し上げますとともに、各行政機関の方々より頂きましたご支援とご指導に厚く感謝申し上げます。

 

2021年5月3日

船橋二和病院

院長 松隈英樹

一覧に戻る

患者さま・医療関係者のみなさまへ

患者さまがよくご覧になられるページをご案内いたします。
確認する

ご案内

PAGETOP